

hadakano kokoro

当たり前の毎日。。。

当たり前のように過ぎてゆく時間。。。もう二度と戻らない。。。

人はわかっていても大切さを見失う。。日常という流れに流されて。。。


いつもあるもの、いつもいる人。。

       いつもの事が当たり前で、普通で。。。


でも、それが幸せだって。。幸せなことだって気づかない。。。


ひとにはそれぞれに大切なものがあって、その意味も異なってて。。

それって物だったり、人だったり、空間だったり、いろいろあることでしょう

それを再認識してみようとおもう。。。



おれ。。何をためらってるんだろう。。。何を逃げ回ってるんだろう。。。

なぜ、全てが怖くなってしまったんだろう。。。

話せばいいだけなのに。。ただ、率直に話せばいいだけなのに。。。

話せない。話す事ができない。。     
   
              怖い。。。


でも、あと一歩だよ。。あと一歩で話せそうなんだ。。前を向いて。。。


たかが一歩なんだよ。たった一歩だけなんだ。わかってる。。

じれったいくらいわかってるんだよ。でも、出せないんだ。その一歩が。。。


もう少しの辛抱だよ。もう負けちゃダメなんだよ。。

勝たなくてもいいから、負けないようにしようよ。。。

自分のタイミングでゆっくり  足を伸ばして 。。。


                            もう 少しだよ。。。

いつか

全てを一新しての 再スタート

何もない 知り合いもいない土地 

でも、それを自分が望んでいたと考えたら

これで 良かったと思う  これ以上。。。


もう 振り向かない 前だけを向いて進もう

この先の人生 どうなるかはわからない でも一つだけわかってる事は 
    
       人生は一度きりだという事

失敗してもいい 裏切る事もあるだろう それでも進もうと思う 

罵声を浴びても じっとこらえて



自分のいる意味が何なのかが本当に知りたい

自分が全力で駆け抜けるフィールドがどこにあるのか

倒れたっていい また立ち上がれば前に進める  

辛い時だって さびしい時だって 

もっと自分なんかより大変な人がたくさんいると思えば

持ちこたえられる


人のせいにしない生き方 全て自分で決める生き方 

いつか 完璧にこなせるようになるために 全力で走ろうと思う

いつか ひかりが浴びたいから

信じよう

ハァイ どぅも~ あきんDoシン どぇ~す!!

日頃の不摂生がたたって不覚にも 風邪 をひいてしまいました

こんな時に限って仕事やプライベートがてんてこ舞い。。。

タイミングの悪いヤツですねぇ。。。

なかなかタイミングのいい事ってないですよね 気にしない気にしない。。

最近 ハッピーな出来事がたくさんあって どうなんでしょう。。いいんですか

想い。。何年経っても変わらぬ。。不変の愛ってあるんですよね

たとえば自分の子供に対する愛は、まさに無償の愛ですよね

その無償の愛を大切な人に向ける事ってできますか。。。できるのなら。。

それが 本当の  でしょうね。。と、思いますです

その第一歩が大切な人を信じる事ですかね。。たぶん。。。憶測です


。。恋。。?。。愛。。?

人の心に咲くそんな儚くも切なく、そして信じる勇気を綴ったポエムでも。。





《女性のためのポエム ~あなた~》
作品名              信じよう
作者                目立野



著作権保護のためコピー、転載を禁止します


信じる力。。信じる勇気。。純粋に いいですよね。。

歳を重ねていくと 知らぬ間に純粋な気持ちを忘れがちになります。。

変な疑いを持ったり、勘ぐってしまったり。。。汚れてしまったのですかね


こころ が洗われます。。。浄化浄化浄化~JOKER~。。。

あ。。。。。ダメ。。。やっぱり。。。こんなときは。。。。。



グダグダコ~ナ~

格言 《 何年経ったって 
        想いはかわらねぇんだよ 》


ちょっとハッスルしちゃいましたねぇ。。。もう若くないので控えてるんですけど。。。

この勢いで 風邪 も治しますです。。

では このへんで。。。

         See You。。。

プロフィール

☆ SHIN ☆

Author:☆ SHIN ☆
株式会社タイキ
首脳陣のブログへようこそ!
一流作家先生のポエムから、三流のお笑いまで広く載せていきます♪

English vr.
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FA-1
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア





TREview

検索フォーム
RSSリンクの表示
FA-2
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FA-3
